澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


舞-HiMEのキャラソンCD2+αが楽しみ

舞-HiMEのキャラソンCDの第二弾が明日発売される。
自分的には、静留の歌う「片恋艶花」をとにかく聞いてみたい。
今日フラゲした人の感想を見るとなかなか良さそう。
自分も今日フラゲしたかったんだけど寄り道する気力が無くて断念。(;_;)
明日買いに行こう。

それと小説2も未購入だから一緒に買ってこよう。うん。
目に付く感想を見てると、どうもイマイチらしい。
んー、でもどれほどイマイチなのかは実際に見てみないと分からないし。
「どんなんだろう…」とやきもきしてるのも嫌だから買っちゃう。

関連グッズとは関係ないけど、素晴らしいSSを書く人がHPを開設してた。
待ってました!(*゚∀゚*)
ということで知った直後に行ってきた。
このSS書きさんを知ってる人たちもやはりHPへ行ったようです。
1日空けて2度目の訪問をしたら、TOPページのカウンタが1000以上増えてた。…すげぇ!Σ(゚Д゚;)
カウンタの全部が別人ってわけじゃないだろうけど、それにしたってすごい。さすがだー。
この人にはこのプレッシャーに負けず今後も頑張って頂きたい♪

にしても、SSとか絵とか、上手い人はホントに上手い。
センスがいいよなー。惚れ惚れする。
センスってどうすりゃ磨かれるんだろうか。
自分はこんな文章しか書けないのでSSなんてとても無理。
絵だってすげぇ下手だし。
上手くなりたいと思うんだけどねー。
頑張って練習していればいつかは上手くなれるのかしら??
でもね、練習中、あまりの下手さ加減に嫌になって続かないんだよ。
一体どうすれば…(-_-;)
って、それでも頑張るしかないんだろうな。うん。

はっ!
そういえば舞-HiMEの続編の情報が入ってたんだった。
某所でお祭り騒ぎになってたよ。
おかげでスピードが速くて全部読めないよ。(苦笑)
『舞☆MAiD』というらしい。
うーん。これはどうなることやらー。( ̄▽ ̄;)
期待と不安が入り乱れ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/6-3c3869c4
