澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[ゲーム]アオイシロ、届きました

本日発売日であるアオイシロが無事に届きました!
限定版パッケージと特典のドラマCD……嬉しいなぁ。(*´∀`)

パッケージを眺めつつこんな葛藤がありましたw

「始めちゃったらきっとやめられなくなるっ!!(-"-;)」
「でも、全くやらないなんて無理!!ww」

明日が休みだったら躊躇なくやるんですけどね~。
しょうがないので、少しだけやってみるということで妥協。
でもこの「少しだけ」ってのが自分にはかなりの鬼門でございまして
少しで済んだことはほとんどなかったりしますw
わかっていながら毎回やっちまうんだなぁ。。。

だがしかし!
今日はちゃんと「少し」でキリを付けました!
1時間半くらいだけど、私的には充分「少し」の範疇w
頑張った!

ちなみに、経過時間の割には進んでおりませぬ。
セリフの音声を全部聴いてるから。
なのでバレもなにもありませんw

いやぁ、もー、ほんと早く続きをやりたいですよ!(≧▽≦)
初見でプレイしたかったから、なるべく情報入れないようにしてたんだし。
体験版もやってないし、Webラジオも聞いてないし、片瀬版マンガも見てないし。
ゲームが終わったら全部一気に見聞きしようと企画中w


よしっ、明日は速攻帰ってこよう!
そして続きをやろう!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/601-85b63de3
