澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]ついつい

久しぶりに、UFOキャッチャーをやってみました。

結果は良好。
案外すんなり取れたんですよ~。

そこで調子に乗ってしまったw
他のキャッチャーにも手を出してしまいまして
使った総額はおよそ

6000円

アホすwww

いやー、なんというか。
1~3回位やってみて取れなさそうな場合は止めるんだけど、今回は
回数を重ねたら取れる可能性が高いものが多かったもんだから、
ついついやってしまったw
それに、投資すれば取れるのが分かってるものを途中で止めるのは
なんか悔しいし(^^;)ゞ

一番投資しちゃったのは、プチビットで作ってあるタワー。
こいつに2000円+αほど使ってもたw
α分は500円前後だと思うけど正確には不明。

ちなみに、GET出来たのは14個+他のちっちゃいお菓子10数個。
あと、タワーが崩れた時、半分くらいは穴に入らず横に落ちたw
やられたナリw
まぁタワーを崩すという目的を達成したからOK!


いや~、かなり散財して多少の虚しさを感じるもののw、
取るもん取れたから結構気分良い♪

けど当分はいいやw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/606-e66eeb69
