澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[動画]本日の閲覧動画

今日は、動画というよりも音楽の方がメインです。

昨日から「ひぐらしのなく頃に」の「You」という切ない系メロディーの曲が
脳内リピートされておりまして、それに関する曲及び動画を探してみた時に
見つかった曲です。

同人音楽だそうで、メロディは「You」と同じようなものなのですが歌詞と声が
違います。
各キャラのバージョンがある中で、歌詞がいいなと思う割合が多かったこれらを
選択してみました。
他のバージョンもそれぞれ良いので聞き比べてみると楽しいと思います。

ちなみに、下の男性ボーカルの方のは、「You」のアレンジ元の「Thanks」
という曲を元にしてるそうです。ややこしいw



ボーカル:女性
歌詞抜粋
> もう二度と嘆かない前を向いてゆく
> 舞台の上から逃げ出さない
> さぁ行こう輝けるこの未来へと

> これからは私たちの物語ね
> 何があるのか早く知りたいね



ボーカル:男性
歌詞抜粋
> 僕の目の前には大きな未来が
> 君の目の中には幸せが
> いつまでもこのままでありますように
> そう祈りを捧げてるいつの日も

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/607-ec12c5bd
