澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]眠いんです

近頃、日中に眠くて仕方有りません。
電車に乗って立ってても寝れちゃいますよ。
(ビクッてなって起きるけどw)
この眠気はなんなんでしょう。
ほんっと眠たい。

なのに。

家に帰るとそんなに眠たくないのです。
遊びたい気持ちが勝ってるだけ?w

「今日こそは早く寝よう!」って毎日思ってるだけど
ついつい遊んじゃって1時過ぎとかになっちゃうんですよね。
って、単なる寝不足じゃん!w

まぁ、寝るとすぐ次の日になっちゃうからそれがイヤでなかなか
寝ようとしてないのかも。
もひとつ、近頃どうも夢見が悪いようなのでそれもイヤなのかも。

うう。
そんなわけで、今日こそ、今日こそ早く寝よう。
今から支度すれば11時には寝られるっしょ。
寄り道せずに準備すればね。。。
がんばろ。

ではおやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/612-66184b0b
