澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]寝た

昨日はちゃんと11時に寝られました!
よっしゃぁ!!

んだけど、早く寝た分、早く目が覚めてしまって
起きるにはまだ早い時間だったから、二度寝をしたところ
今度は起きられなくて寝坊したという…orz

ほんと、なにやってんだろ。。。('A`)

なにやってんだろ、と言えば、今日また散財してしまいました。
やらないつもりでいたUFOキャッチャーにまたしても手を出してしまい
ハマってしまいました。
前回は「頑張れば取れそう」だったから頑張って取ったんだけど
今回は「取れそうで取れない」という状態だったよ。。。
もはや後に引けない状態になってて、ガンガン投資してた。
途中から金銭感覚が麻痺してきて最終的に4,500円くらい
突っ込んでたwww
しかも、結局取れなさそうだと判断して泣く泣く諦めたのさ。
すげー無駄金使っちゃったお!

そしたらさ、しばらくしたら他の人がそれを取ってたんだよね。
……このやろうwww(#^ω^)

もう、マジやんねーwwww

(酒飲みが二日酔いの時に「もうお酒は飲まない」と言うのに似てるかも?w)


ところで、某無職の御方のサイトが消えてるですよ。
昨日はアクセスしてないから知らないけどいつから消えてたんだろう?
某所にさっきそれを尋ねるコメが書かれてたから消えたのは今日かな?
どうしちゃったのかなぁ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/613-05b2e3e9
