澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]復刊!

高瀬彼方氏の「カラミティナイト」が復刊されるそうです!
カラミティナイトとは、現代ベースのSFファンタジーもの。
うは、説明適当すぎですねw

で、3巻まで発刊されていましたが、出版元が倒産しかなにかで
続刊が絶望的となっていました。
話はもちろん途中。

だがしかし。
ここにきて「復刊」の予定がたったとのこと!
うっひょう!!(*゜∀゜*)

しかも、ひょっとしたらメインキャラの一人の男を、復刊時には
女キャラにする可能性もある状況。
作者さんのHPでアンケート取ってるので、集まったアンケート内容に
よってキャラの性別が決まるようです。

ど、どうしましょうw

ちなみにこの男キャラは、他のメイン2人の女キャラと
恋愛沙汰にはならない安心キャラなので(好きな人が他にいる為)
別に男のままでも構わないと個人的には思います。
あ、でももし性別変わったとして、相手の女の子はそのままだったなら
ガチカポー誕生ですからそれもいいかもw
つか、ぜひそれで!

それよりも、メイン2人を最終的にガチ的百合にして欲しいなぁ。
って、結局はそこかっ!w
うん、だってわたくし百合スキーですからw


ということで、具体的に復刊がいつになるのか、どうなるのかも
わからないけど、とても楽しみだなぁ♪(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/615-e7dd803a
