澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]モス

今日は久しぶりに、モスへ行ってみました。
単に空いてそうな気がしたから。
実際空いてた。ラッキー♪

にしても、やはりモスは高いですな。870円ですってw
普通に食事処で食べられる額だよね。

まぁでもその分美味しいわけなので、有り。

ちなみにメニューは、新エビカツバーガーとナゲットとコーヒー。
野菜分がないね。。。
いいのさ、今日はエビと肉を食べたかったんだから。
野菜は別の機会に摂りまする。(^^;)
エビカツバーガー、美味しかったなぁ♪

またそのうちに、行けたらいいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/626-f65fec73
