澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]一夜漬け

明日友達とカラオケへ行ってくる予定です。

が、新曲を全く仕入れてない!
というか、正しくは「『一般人向けの新曲』を仕入れてない」であります。
単にアニソンとかゲーソンとかマイナーな曲ならそこそこ仕入れてあるんだけどね。。。
でもきっとカラオケにも入ってないんじゃー…?
どっちみち使えないorz

かろうじてニコ動で出会った平井堅の曲ならいけそうかなという気がするので
そいつに賭けることにしました!
さっき練習してみて、まぁなんとか大丈夫そうかなという状態。
でも平井ボイスが無くなったカラオケではどうなることやら。

ちなみに曲は「君の好きなとこ」。
かわいい歌詞で、気に入りました。

ということで、一夜漬けにもならないけど頑張ってきますー。



でもその曲終わったらその後はどうしよーw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/628-2e48d116
