澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[マンガ]クイーンズブレイド-Hide&Seek-Ⅰ

南崎いくさんの「クイーンズブレイド-Hide&Seek-Ⅰ」を買いました!
クイーンズブレイド自体は興味なかったんだけど、南崎さんが描いてるので
購入しました。

***

話の概要は、主人公・エリナが、姉・レイナを探す目的のお話。

このエリナってのがすごいシスコンでしてw
それ以外の人間に対しては割とどうでもいいという思考。
子供にも容赦なしw
若干暴走気味な所もありますが、ちゃんとわきまえてる所もあるし
個人的には許容範囲内。
あと八重歯がよろしいです。
自分、八重歯スキーだものでw

マンガの方は、テンポ良いしコメディー分も良い感じの分量で含まれてるし
読んでて楽しい♪
絵もキレイだしね。女体が素敵です。
さすが南崎さん!
…って、自分が南崎さんフィルタを通して見てるからそう見えるのかな。
そうだとしてもキニシナーイw

公式サイトの出張版宣伝マンガも良い感じ。
http://queensblade.net/goods/hide_and_seek.php

それと噂に聞いてたけど、あとがきにちょこっとだけなつきと静留が
描かれてました。
それぞれ別々のコマでギャグデフォルメと目隠し線が入ってる状態だけどもw
でも見られて嬉しい♪
かわいいわぁ。(*´∀`)

***

以上でありました。
次って半年くらい先なのかなぁ?発刊ペースが謎ですが。
でも出たらまた買いまーす。ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/633-74e35f83
