澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]申し訳ありません!!!

随分前にこのブログに拍手を設定してたのですが
今日まで全然確認しておりませんでした。
設置しといてなんですが、拍手されるような記事なんて書いてないし。。。

しかし、確認してみたら、なんと拍手して下さった痕跡が
しかも2件も!!Σ( ̄ロ ̄;)
うち1件はコメントも下さっていたりして……。Σ(@ロ@;)

ということで、拍手を下さった方々、大変申し訳ありませんでした!!m(_ _;)m
それとどうもありがとうございました!!
コメント下さった分については、該当記事に追記でお返事を書かせて頂きました。

あああ、本当に申し訳ないです。
今後はちゃんと確認するように致します~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/635-a5a341e4
