澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]野菜

数ヶ月前に定年退職したおじさんから、自前の野菜が送られてきました。
退職前に「野菜が出来たら送ってあげるよ」と言って貰っていたのであります。

で、それが結構な量で驚いた!
でも嬉しかった~♪
覚えててくれて、送ってくれて、どうもありがとう!!(*´∀`)

届いた野菜達
  とうもろこし ×3
  ピーマン   ×4
  きゅうり   ×5
  なす     ×8
  かぶ     ×4
  タマネギ   ×5
  じゃがいも  ×11

どれも色艶が良くて立派なものばかり。
全部おじさんが作ったわけで。すげー。

私、料理は苦手で好きじゃないのですが、これはちゃんと料理をしなくては!
って気持ちになります。(笑)
折角頂いた野菜達をおいしく食べられるようにがんばる~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/636-45fdb099
