澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[ゲーム]アオイシロ 保美ルート

アオイシロの保美ルートを終えました!

やった~~!
やっとTRUEエンドに辿り着いた!!
思ったより長かったよ~~!
8時間ほどぶっ通しでやってたんでさすがに疲れましたw


メモを取ってなかったので大したことは書いてませんが
一応続きの方へ。



最初のうちは全然わからない話の全容が、徐々にわかっていく
というのはやっぱり楽しいです♪
進めれば進めるほど先が気になってしまいます。

保美との仲が近付いていくのも見ていて楽しい♪
イベントの度にニヤニヤしてたりしてw
特に告白合戦のところとか吸血シーンとか!w
音楽といい絵といいセリフといい実に素晴らしい。
さすがでありますよ。(*´∀`)
例によって直接キスはなかったものの、個人的には満足でした。

心の結びつきが強いと思われるシーンも結構あったので
それもポイント高い。
逃げるために抱き合って投身とか。
海で流された時も、波際で気が付いたときには手を握ったままとか。
そういうの、好きなのよ~~v

通ってないルートの話が何故かちょこっと出てきた所があって驚いたけど
まぁあれだけ長くて沢山あるシナリオ書いてたら多少はそういうこともあるよね。
ちなみに気が付いた所は、オサと汀が仕合しないルートを通ったにも
かかわらずその後の話では汀と仕合をしたという話になってたこと。
あと、話に出てないと思われる「保美と姉が双子」だっていうこと。
いつそんな話が出てたっけ?みたいな。
単に見落としたのかなぁ???
ま、いっか。

ちょっとわかんなかったのが、TRUEエンド後、保美の体力が
人並みになってきたこと。
エネルギーの燃費の悪さは何かで治ったんだっけ?
通らなかったルートの方で説明されてるのかしら。ううむ。
今度他のルートを確認してみようっと。

いやでもやっぱりTRUEエンドは良いですね!
無事に青城に戻ってこられて、保美は身体が丈夫になって。
んでもって多分2人は仲良くやってるんだろうし。



そんな感じで保美ルートは一応終了~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/637-3a474093
