澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[Candy boy]グッズとかCDとか

CANDY BOYのグッズやCD情報はご覧になりましたか?
見てみたのですが……なんじゃいこりゃぁ?!w

タオルケットが高いよ!!
サイズがデカイからそれなりに高くなるのもわかるけど
そこまで高額になるもの?
うっはー、びっくりw
絵柄は文句なしだけどちょっと買えないやー。

あと、CD/DVD。
ジャケ違いバージョンですと?
トレカの柄はランダムですと?
櫻井姉妹が歌を歌うですと?
これは全部買えということですね。
ぬうう。
まぁ全部買っても3,600円だから良いんだけどね☆
ちょっと驚いたヨー。

いやぁ、どうしましょうね。
折角お布施しようかと思ってたけどちょと難しそうだ。
DVDは買うとして(番外編があるから)、CDは
どうしようかなぁ。。。
まぁ発売される頃までには考えておこう。




7/15に拍手押して下さった方:
どうもありがとうございました!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/638-04a99e03
