澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]ボケー

今日は、一日ゲーム三昧……という予定だったんだけど
実際には丸一日爆睡していましたw

起きたのは22時だよw
おかげで未だに頭がぼーっとしてます。
まぁそんだけ寝てりゃボーッとするわねw
いやぁ、風邪引いてたからさ。
と言い訳w
多分風邪引いて無くても寝てたろうけどね。

しかしですな、明日は普通に仕事だから一応寝とかないとマズイだろうなぁ。
でも今から寝られるのかと。
ううむ。
とりあえず横になっておこうかなぁ。

こういうことを考えてちゃんと日中に起きとかないといけなかったかもね。
うう、でも先のことまで考えるのって息が詰まる感じがしてヤなんだよなー。
かといって、考え無しで行動すると、後から本当に首の絞まる思いをすることに
なるわけだから、どっちが良いかというと前者よねぇ。。。
うう、反省。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/644-9054d10b
