澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]わーい その2

先日調子がよかったので、再度ポップンをやってきました。

そしたらば!

出来た!出来たのですよ!!
ずっと出来なかったアレが!!

どれかというと、ポプ8の「ユーロビート/LOVE2 シュガー」 でございます。
レベルは34。

これがねー、最初と最後の階段が全然出来なくて。
何度やっても頭がパニクっちゃって何色が落ちてるのか
認識出来なくなっちゃうのですよ。
曲は好きだから何度もチャレンジはしてたんだけどどうにもこうにも☆

それがようやく…!
嬉しいなぁ♪(´▽`)

まぁ、「出来た」とはいえ「出来るようになった」というわけじゃないから
油断はなりませんが。

でもなんにせよ、嬉しいものは嬉しいということで書いてみました♪


次のターゲットはスウェディッシュロング!
と思ってたら、今回のバージョン(16)から無くなってた!!orz
15を置いてあるところなんて近場にはないだろうな~~。

しょうがないので他のターゲットを頑張ることにしよう。
数曲あるんだけど、そのうちどれかしらクリア出来たらいいなぁ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/645-f23471a1
