澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]夜中に

私は寝たら朝までぐっすりタイプなので夜中に目が覚めることはあまりありません。
が、昨日の夜中、ふと目が覚めたんです。
何かと思ったら

足 が 攣 っ て ま し た 。

しかも脛の方。Σ( ̄ロ ̄;)
なんでそんな所が……。

これが痛いったらもうw
伸ばしたり歩いたりしてみるけど、なかなか戻らないわけですよ。
しかし放っておいて戻るわけでもなし。
夜中に一人でもがいておりましたw

おかげさまで暫くしたら治ったんで寝ましたが、その後は何もありませんでした。
でも今日の夜は大丈夫かなぁ……と若干不安な今現在w
安眠したいですw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/650-98cb2a19
