澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[Candy boy]2つほど

なにやらCANDY BOY関連の動画が2つほどあがってきたようですね!

・恋のカタチPV

「恋のカタチ」のフルコーラスと、背景には本編の繋ぎ合わせ。
フルを聞きたかったから嬉しいなぁ♪(ラジオで流れてたっけ?)
まぁ間もなくCD出るけどね。
もちろん買います!
まだ予約してないけどもw


・ブログアクセサリー

こちらはブログアクセサリーですって。
アニメ2.0からの、コメント、限定ビデオクリップ等が定期的に配信されるとのこと。
ということでアクセサリーにしてみました。(画面の左←)
大きいサイズのを見たい時にはそこの下に書いてある文字をクリックすれば
アニメ2.0のページが開きます。(上のと同じサイズ↑)

今回の配信は、恋のカタチのCDのCMで、背景がDVDのEX01みたいですね。
新作キタコレ!(*゜∀゜*)
2人ともかわいいvvv
早くちゃんとしたので見たいなぁ。



このCD、夏祭でも売られるんだよね。
そこで売られるCDに付いてくるトレカにはサインが入ってるらしいんだけど
1つのトレカに3人分のサインなのかな。それとも1人分かな。
……まぁ1人分だろうね。
なんにせよサイン付くなら夏祭へ行って買いたいなぁ。
しかしどれくらいの量を用意してるんだろう。
もしも売り切れちゃったとしたら……。(((( ;゜Д゜)))
アマで予約しといたほうがいいかしら……。
でも行って買えちゃったらダブるしなぁ。。。
うーむ。悩む。(-"-;)
ちなみにラジオ第2回の37分辺りで話してます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/651-12099966
