澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[Candy boy]Candy boy 2話

今頃ですが、放置してた2話感想があったのであげてみる。

2話のupって6月21日だったんですね。
もう一ヶ月半くらい経ちますな。早い~。
その間何度見たことかw
最近もちょくちょくミテマスヨーー。

ちなみにニコアニチャンネル内での順位が5位まであがってきてて
もう少ししたら4位と入れ替わりそうな感じ。
いつの間にそんなにあがってたやらw


2話の出来は……これまた素晴らしかった!(*´∀`)
さすが、ほしかわクオリティ。


前回と比べて、個人的萌ポイントが若干少ない気がしましたが
その分威力がデカかった!
どんどんやって下さいw

・「私はね、カナちゃんがくれるものならなぁんでもいいのに」の所
・「カナちゃんの足じゃなきゃヤダ!」と駄々を捏ねる雪乃
・雪乃のブログから消された朝の事実!!(それってホント、だよね?)
・隣の席の雪乃を見る奏
・プレゼントを一緒に買いに行こうという奏の笑顔
・2人の腕組み(雪乃の乳が…っ!)
・帰省用の交通費で買い物しようとする奏を制止する雪乃の泣き笑いw
・雪乃発言。「好きな人と一緒」!うおお!!www
・新しいピアスを付けて、と言う雪乃。光加減とか横目とかがなんか色っぽい。
・耳、食べたwwwww


あと、おもしろいなと思ったところはこんなとこ。
・イチゴミルクを飲みながらヒトリツッコミしてる咲夜
・寮のドアの「いーかげんにノックせんかい」
・奏@トリップ中
・終盤、登場時の咲夜の声がステレオ
・航空チケットが3枚(一緒に行く気かw)

いや~、いいねーー。
チューとか、耳とか、……すばらし過ぎる!(≧▽≦)ノ彡☆
それも相手への気持ちがあってのことだから良いわけで。
奏の衝動買いだって、雪乃への気持ちがあるからこそだったから
かわいらしいのでありますよ。
この2人、ほんとにラブラブで良い!(*´∀`)
ニヤニヤが止まりませんっ。

3話がますます楽しみであります~~!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/652-0d66a5be
