澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[Candy boy]曲3つ

夏祭で買ってきたCDを聴きました!
もちろん夏冬の両方とも買いましたので、3曲全部聴きましたよ。

あー、やっぱいいですね。
どれもかわいくて明るい感じで。(^^)

曲以外のことも書いてたら長くなっちゃったので続きの方へ書いておきます。


恋のカタチ/KANA
PVで先に聴いていましたが、CDの音質で聴くと一層良いですね!
KANAさんの伸びやかな声が素敵です。
何度聴いてもサビ前とサビが特に好きですわー。

聴く度にエピソード01のシーンが頭で再生されますw
雨、傘、奏に抱き付く雪乃……たまらんですな。(*´Д`)


Bring up...LOVE/nayuta
テンポ良くて乗りやすいです。
声の方は芯がある感じ?
曲と合ってると思うし、割と好きかも。

「細い その腕に 思いっきり抱き寄せられる
 その日まで 恋を育てようね」
女の子同士ってのがわかる歌詞で良いですわ。(*´∀`)


romance/櫻井姉妹
出だしの演奏がなんかちょっと懐かしいような感じがする。
だがそれがいいw

さすがナバさんと柚ねぇですな。
しっかりした歌声で聞きやすい。

「わからずやの世間 認めてくれるはずよ」
世間がわかってくれない状況というのは
櫻井姉妹のことですね。わかりますw
他にも姉妹ラブラブな歌詞が盛りだくさんでニヤニヤできます。(*´∀`)
さすが櫻井姉妹が歌う歌だけありますネ!



ジャケの話。
冬服Verの方では、エピソード02で買ったピアスを付けてました。
夏服Verの方は、付けてる側の耳が髪で見えないからわかんないや。
それと、手の繋ぎ方が普通と違って面白いなと。
小指だけ繋げてるとか、指2本ずつ絡んでるとか(言い方難しいw)。
あと、冬Verでは腕が見えないけど、夏Verのは腕に色々付けてるのが
見えます。小物付けてるのが女の子らしくてかわいい。(´▽`)


トレカの話。
購入したCDが冬2枚・夏2枚の計4枚だったので、トレカも4枚入手ですw
種類は、おかげさまで3種類ともGET出来ました!
くじ運悪い私にしては上出来♪ヤッホウ!
……もしかして中身がわかる状態でブースに置いてあったのかな?w
まぁなんにせよ、ありがとう、ドワンゴブースの人!vvv
ちなみにダブったのは朔夜のカードでした。

奏 :エピ2。雪乃がポフッと寄っかかった時の顔(1:57辺り)
雪乃:エピ2。髪の毛を乾かして貰ってる時の顔(0:20辺り)
朔夜:エピ2。奏ショットを狙ってる時の顔(2:49辺り)
裏側:公式HPの各キャラ紹介文。


もういっちょ、トレカの話。
「夏祭りの企業ブースでCDを買うとサイン入りトレカが貰える」
という話でしたので貰ってきました!
こちらも4枚入手で、種類も3種類全部GET出来ました♪
といってもこれは手渡しだったので運とか関係ないですね。
でもちゃんと全種類くれたブースの人に感謝v
こっちでダブったのは奏のカードでした。

絵柄は、上に書いた通常トレカと同じ。
裏側に中の人のサインがありました♪

ただね、直筆じゃなかったのでちょっとだけガッカリw
私ったら何故か勝手に直筆だと思い込んでたもので。。。(^^;)ゞ
まぁ考えてみれば手書きだったら物凄く大変だし、売れっ子の皆さんには
そんな時間もないだろうし、当然よね。
なんにせよ、夏祭限定Verを入手できたことは嬉しいのでOKOK!


***

ということで、曲はどれもよかったし、カードも漏れなく入手できたので
満足であります!
以上でしたー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/662-f0ced398
