澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[Candy boy]3話とラジオ4回配信決定

待っていました第3話の配信が決まったそうですね!(〃▽〃)

 episode:03「コエラレナイカベ」
 9月26日(金)19時
 今回は北海道編。実家に帰った2人ともう1人…。そこで待っていたのは…。


とのこと。
うっひょう!(*゜∀゜*)
こりゃぁ当日は急いで帰って待機しないとね!

北海道編かぁ。きっと例のしーちゃんが登場では?
EX01に顔だけちょこっと出てたけども、今度は声付きではなかろうか。
気になるのは、しーちゃんが奏萌なのか雪乃萌なのかということw
奏萌の予想が多い気がするけど、私も同感ですわw
もし雪乃萌だったらそれはそれで面白いかも。
果たして……?

とりあえず3話がどんなお話であっても、きっとハイクオリティーに
違い有るまい!
もちろん百合的にw
あの監督ならきっとやってくれる!w
あぁ、楽しみだなぁ。(*´∀`)


それと、Webラジオの方も次回の配信も決まったようです。

 9月12日(金)19時配信
 かなちゃんのいぬ間になのに…かなちゃん登場!?


むむ?!
「かなちゃん登場!?」とありますね。
「?」が気になるところです。
録音メッセージでのゲストなのかな?
出来れば生身で登場して貰って柚姉とえみりんと絡んでるのを聴きたいな。
一回くらいはやってくれそうな気がするけど、今回はまだのような気も。


いやー、何にせよ、次回予定が明確になっていっそう楽しみになりました!
なんせもう一ヶ月切ってるもんね。イェア!(≧▽≦)/


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/668-6edcb2b7
