澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]時間どろぼ~

いつも以上に無駄な時間を費やしてしまった。

近日発生の幼児事件2つ(福岡・千葉)に関する某所のスレを眺めて
一日終わったというorz
今までニュー速なんてほとんど見たことないんだけど(読むのが遅くて
時間かかるから)今日は何故か気が向いてしまって読んじゃったんだなぁ。
延々と。
まったく勿体ない。。。

まぁでも色んな意見を読めて参考になりました。

障害のこととか子育てのこととか。
本当~~~に大変らしい。
それでも立派に育てる親や本人の努力などで乗り越えてる人も居る。
もし自分がそういう立場になったらどう思うだろう。
私は根性無しだから…正直やってけるかどうか、と思ったり。

あと、「女の子が黒ずくめの服を着てること=愛されてない」って
考える人が居るようでそれには驚いた。
そういう人は「女の子は可愛い色やふりふりが好きな筈なのにそれを
与えないとは」と思ってるようです。
服装一つでもそういう風に思う人がいるんだね。
単に本人か親の好みだろうに、と私は思うんだけどな。

と。そんな一日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/670-31e10d5d
