澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[Candy boy]ラジオ第4回

今日配信のラジオ第4回、聴いてきました。
今回も面白かった~!
39分があっという間でした。(^^)

今回はなんとナバさんがゲストで登場でしたね!
録音メッセージくらいかと思ってたから驚いた。
やるねぇ!

そんなナバさんは、なんとなく落ち着いてる感じでしたかね。
あんまりキャーキャー言ってなかったけど、元からそうなんだっけ?
よくしらないので今回のテンションがどういう状態なのかわかんないや。
あ、でも女子校の話には食いついてたなw
時間短くてちょいと残念。

柚ねぇは相変わらず変なところで突っ込んでた。
えみりんも相変わらずエロっぽいセリフでしたw

えみりんのセリフが何故エロっぽいのかを、柚ねえが解明しててワロタw
なるほどそうか。
後にそれを「えみりん節」と命名されてたw

あと、ゆずねぇが新境地?開拓してました。
何かが違うw
そしてえみりんのツッコミなども非常にウケるw

ここのセリフが当初コメントで強調されてたんだけど、これまたウケた。
音だけ聞いてりゃなんてことないセリフなのにねぇwww
32:13~
えみりん「すごい熱くなってきた…」
ゆずねぇ「いいわぁ、えみりぃん…」


あと、例のリミックスの「恋のカタチ」がワンコーラス流されました。
ふむふむなるほど~。
ちなみにコメントでの評価は散々。(^^;)
個人的には、もうちょいスピードが欲しい感じがしたけど、
元の曲がゆっくりだしこういうものかと。
聴いてたら慣れるんじゃないかと思ったり。


今日は、コーナーが1つなかったり、ナバさんが後半喋れなかったりして
その辺りは残念だったものの、全体的には楽しかったです。
これであとは3話を楽しみに待つだけですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/671-f5554497
