澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Candy boy]しーちゃん公開

なんと、公式HPが更新されてるじゃありませんか!
「しーちゃん」情報の発表とは!!
3話公開を目前にしてナイス更新!(^^)

しーちゃんの名前は「」なのね。
静ではなかったかw

そしてキャラ絵。
おーぅ、プリティー!!
中一らしいが……ロリ度が高く見えるw
まぁ一年前まではランドセル背負ってたんだから当然ですかね。
にしても、服と靴、デカすぎでしょうがw
気になるのは、この服が奏と雪乃のどっちのお下がりなのかということ。

それとキャストですが、小林ゆうさん、でした!
といっても私はあまり声聞いたことないけども。
某ねぎのせっちゃんをやってたという情報くらいしか知らないや。
あとはご本人がかなりの「画伯」であるという話とか。
…スプー的な意味でw

今Wikipediaを見てみたら、結構愉快だった♪
人物と画伯の項目がオススメw
ドジッコっぷりと画伯っぷりがおもしろく紹介されてます。ワロタw
あと、ページの最後の方に、早速今度の雫役が書かれてた。
さすがだねー!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E3%82%86%E3%81%86

話を戻しまして、公式HPのインタビューの所に
小林さんのインタビューがありますね。
うむ。なるほど。生真面目そうだ。
丁寧に答えてる感じもするし。
しーちゃんというキャラについて書いてある部分は興味深い。
なるほど。
3話を見るときにそれを頭に置いて見るといっそう楽しめるかも♪

***

ということで、しーちゃんについて情報が明らかになったところで
いよいよ明日本編が更新になりますね!
いやぁ、楽しみだ~!(´▽`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/677-c32182a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。