澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]マッサージ

今日はマッサージ屋さんへ行って参りました。
友達に教えて貰ったところでして、私は初めて。
確か教えて貰ったのって8月頃だったような……あはは。

そこのマッサージ屋さんはタイ式でストレッチもやるってことで
ドキドキしてたのですが、痛むやり方はしないという説明でして
実際全然痛くありませんでしたw

押してもらったり伸ばしてもらったり、大変気持ちよかった!!!
やってくれた方がうまかったんでしょうね。
ツボに入りまくりだし、力加減良すぎだしv
くすぐったいところはちょっと困りましたがw

いや~、60分コースでしたがあっという間でしたわ。
次はもっと長いコースをお願いしたいところ♪(*´∀`)
時間に比例して料金もあがるけどねー…w

またそのうち、財布に余裕があるときに行ってきたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/683-e07fef2b
