澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]捨てられない

日曜日に、本を片付けようと思い立ってみました。
前にもそういうことあったようなw

が、やっぱり捨てる決心が付きませんでした。
だって……おもしろいんだもん!w

だけどスペースには限りがあるわけで。
10冊セットと43冊セットを捨てる決断を致しました。
少ないのは、選別途中で本を読み出しちゃったのが敗因ですなw
よくやっちゃうんだよね……。たはは。
それでもかなり頑張って選択したのでありますよ。

本棚に入りきってない本はまだまだあるんだけど
百合本や未完結本は捨てたくないしなぁ。。。

あとは文庫本だけど、これも捨てるのはイヤなのだよ。。。
でもこれくらいしか捨てられそうなのはないし。ううっ。

本棚自体が大きくないってのも問題かもね。
測ってみたら110×56×28でした。(高さ・幅・奥行き)
大きいの欲しいけど、そういうわけにもいかないし。
なんとかうまくやっていきたいところ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/686-c9012c3d
