澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]夜中のTVで

夜中にTVを付けたら何かのアニメをやってました。
キャラが白人なんだけど関西弁で喋ってるのよね。
で、それがどうも進藤さんぽかったんだわ。
おかげでその後全部見ちゃったw

ちなみに見てたら他のキャラも全員何故か関西弁だった。
なんだこのアニメw
ギリシャ神話らしいが、絵が簡素だからといって、乳丸出しとかHとか
普通に流してたから驚いたわw

その後、EDのテロップで確認したら、正解でしたw
進藤さんの関西弁は静留を思い出してなんだか嬉しかったな♪

また放送するらしいから録画しちゃおうかなぁw


絶対やれるギリシャ神話
http://www.ntv.co.jp/yareru/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/689-2683a2b4
