澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[極上生徒会]17話の感想

気が付いたらまた溜めてた。
今回は3話分も。。。
ということで、感想はサラリと行きます。ただし当社比ですがw


シンディママが学園に来る話。
まったく、シンディってばウソつきすぎw
それに乗ってあげる極上メンバーは相変わらず優しいなぁ。
まぁシンディの為というより奏が言ったからだけど。

個々のウソ内容については個人的にはすごく面白かったw
各内容はこんなところ(抜けてるかも?)
・シンディが生徒会長
・れいんと香がシンディを取り合っている
・恋人がいる(担当:奈々穂)
・専属メイドがいる(担当:奏、久遠)
・カーレーサーとして世界で活躍(CG)
・寮の食事はフランス料理フルコース
・余興に生徒がフラダンスを踊る
・風呂はメイドがお手伝い
・就寝前には恋人がキスをする

個人的には恋人役になってしまった奈々穂がツボ!
学ラン似合うな~vそういう役どころだからピッタリだよ。
でもキスの話になったときの女の子チックな奈々穂もイイ。(*゚∀゚*)
奈々穂かわいいよ奈々穂w

奈々穂と久遠の掛け合いがいくつかあったんだけど
この二人のやりとりって好きなんだよなぁ。
是非もっとやってくれw

シンディママはやはりシンディのママだけあって変わり者でした。
日本語も変だが人格も変だよw
シンディを叱るポイントってそこだけなん?
ま、まぁいいけどさ。( ̄▽ ̄;)

にしても、ママの声も川上とも子さんだよね。きっと。
久しぶりに喋る役で大変だったろーなと。お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/69-7984933c
