澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]脳トレ

ちょっとは脳を鍛えないと…と思いまして
DS版の脳トレを久しぶりにやってみました。

やべぇ……楽しすぎwww
手書きの時に出る音が、本当に書いてる音に良く似ててたまらんですわ。
そして結果は予想通り過ぎw

いやはや。
ちょっとだけ、なんて思ったのにもう30分経過してたwww
お風呂に入って寝ようと思ってたのに。

湯船に浸かってる間にやりたいけど、袋に入れて密封したとしても
なにかやらかして濡らしてしまいそうで怖いな。
……うん、やめとこ。( ̄▽ ̄;)

***

その後、結局DSをお風呂に持って入っちゃいましたw
一応密封袋に入れたので大丈夫でした。よかったー。
やっぱお風呂のお供にゲームはいいですな!
何もないと我慢してらんないし。
また気が向いたら持って入ろうっと♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/691-25657b7f
