澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]ヒトカラ

今日は出かけたついでにヒトカラしてきました。
結構久しぶりのような気がする。

機種はjoy。
ということは…?

そう、あれですよ、あれ。
片恋艶花」w
1曲目から入れちゃいましたw

いや~、ちゃんとした配信された曲を歌えるってのはいいですね!
嬉しいことです♪

あと、「恋のカタチ」もあったので歌ってみました。
うむ。いいですね。
そのうち他の2曲も配信されるのかな。されるといいな。

あとは、配信されてない曲でmp3プレイヤーに入ってるのを歌ってきました。
やり方は、持参したコードでmp3プレイヤーコードとマイク2のジャックを
繋げて準備完了w(主音量を零に下げることも忘れずに)
歌詞が見えないから結構適当だったけどw
まぁそこは一人だから問題なし。


そんな感じで満喫してきました。
遠慮せずにのびのび好きな曲を好きなだけ歌えて楽しかったであります♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/694-4fdd983a
