澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]不調

ただいま体調が不調でございます。

今日、元から不調気味だったんですが、用があって出かけたんです。
そこで、10時間近くイスに座りっぱなし(休憩有)&
空調の風に当たりっぱなし(冷房?)&
飲食抜き、で過ごしましたのですよ。
おかげで身体ガチガチになるし冷え切って寒いしたまらんかったです。。。
まぁ途中で抜けることも出来る状況だったので、単に自分の意志で
その場に留まっていたわけだから、しょうがないんだけどね。

帰りは帰りでめっちゃ寒いし電車では座れないし。
遠回りして始発から座って帰ればよかったかもなぁ。

そしてさっき帰ってきてやっとこご飯食べました。
温かいって素晴らしいv
でもまだ、頭痛と肩凝りがとれない。うーん。(-"-;)
自業自得だけどもさ。。。

昨日の4話のメモを書き上げたかったんだけど、ちょっとこの状態じゃ無理orz
近いうちに書きたいなぁと思う次第。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/695-96e78060
