澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]その後

「またかー…」の記事のその後。

続きの方へ。

家へ遊びに行くことになっていた件。
結局、キャンセルはせずに遊びに行ってきました。

ちょっと自分的にミスったと思ったことはあったけど
それは多分大丈夫だったんでしょう。

あと、「次に行った時にはなるべく黙ってようかな。
でもあんまり黙ってるってのも変だろうなぁ。 」
と思ってたけど、結果的にあまり喋らなくて済んだ。よかった。
一緒にいた他の2人がひたすら話をしてくれてたから。
半日近く喋ってたろうなぁw
自分は話力も記憶力もないから無理だー、と思って尊敬だったよ。

帰る時間がやっぱり遅くなっちゃったからそれは悪かったなぁと。
7時半まで居ちゃった。
自分的には5時くらいには一人でも帰ろうと思ってたんだけど
みんな楽しそうにしてる時に「帰る」って言い出しちゃうのは
KYかと思って。。。
うう、タイミング測るの難しい。。。

まぁでも私のことはさておき、喋ってくれてた2人のおかげで
ずっと楽しい雰囲気だったからよかったわ。
私がボロ出すような機会もほぼなかったし。

とりあえず一安心。

帰り道、気が緩んで夕飯をガツガツ食べちゃった☆
その時は平気だったのに、一晩経った朝方に胃が痛くて目が覚めたよ。
胃痛で目が覚めるなんて初めてかも。。。
胃薬飲んでそれが効くまで1時間くらいのたうってました。(T▽T)
なんというか、暴飲暴食はいけませんね。反省。orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/697-2b42b7ab
