澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]おでかけました

土日月と親の家へ出かけてきました。

ネットはしないしご飯はちゃんとしたもの食べてたしで
健康的に過ごさせて頂きました。(^^)

それと例によって車を運転させて貰ってきました。
田舎道だからほぼ貸し切り状態なので、問題なくw
ただ、バックがどうもイマイチ……どころかイマ3くらい。ううっ。
もっと練習したいナリ。

今日帰ってくる時の電車ではひたすら爆睡。
なんで電車ってあんなに眠たくなるんだろうね?w

家に帰ってきたら宅配が届いてました。
サクセスと虎の2カ所から。
う~む、百合はイイネ!(*´∀`)

GF2巻を読んでウハウハしてた時、携帯にメールが届きました。
昔のお友達。こないだちょっと書いたけど、とっても好きだった子v
で、今度会う約束しました♪わーい。(〃▽〃)
もう一人一緒に会うから心配も半減だし。楽しみ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/698-b1e5dba6
