澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]ふっかつ?

微妙に復活!
でも記事がCbでなくてごめんなさい。


昨日の晩のことですが、ひっさしぶりにパソコンのメールボックスを見たら
友達からメールが入っていたのですよ!
しかも、私の中で1,2位を競う程好きな人から♪(*´∀`)
小躍り!きゃっほう!!www

前にメールやりとりしてたことがあったんだけど
それは3年くらい前だったかな。もっと前だったかな。。。
とにかく、忘れるくらい前ってことですな☆

で、久しぶりにメールを送ってくれていたわけだけど
私ったら、かれこれ1ヶ月以上放置してました……!( ̄ロ ̄;)スマヌ!

だって最近はもう迷惑メールとDMしか来ないもんだから
メールボックスを開くのはお掃除の為に3~4ヶ月ごと位なんだよね。
今回は1ヶ月ちょいで気が付いたから実はマシな方かも。。。
だはは。(^^;)ゞ

ということで、昨日の夜中に返事を書いて返信しました。
…が、うまく送信出来たのかどうか。
ちょっと怪しかったんだよね。
無事に送信出来てるといいなぁ。。。

ま、送れてなかったらまた送り直すだけだし!
そんでもってそのうちに会う約束をしちゃおうと脳内で企画中w
やる気満々ですたいw
ふふふ、ヨロシクv(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/705-e97badf2
