澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]ついに

ライトノベルの「カラミティナイト」のリメイク版が
ついに発売決定になりました!
その名も「カラミティナイト-オルタナティブ-」。

カラミティナイトは、主人公の智美と親友の優子の関係性が非常に良いお話であります。
2人に絡みそうな男が1人いるけど、他に好きな女の子(両想い)が居るから
智美達には恋愛的には関わらないので全く問題なし。

数年前に出版社が倒れて、近頃ようやく別の出版社から再発行することに。
その際には若干リメイクするという情報があったのですが、その後の情報が
やっとこ先日出て来たようです。

リメイク版では、上記の男がなんと女の子になるそうですよ!
それも、外人で色白金髪碧眼の美女だそうで。
うひょ!(*゜∀゜*)
ますます女だらけの小説に!w

そうすると気になってくるのが、男と両想いだった女の子のこと。
どういう風になるんだろう。
出来ればそのまま女の子&両想いでいて貰いたいなぁv


-----

↑一部訂正です。
あらすじを読んで大変な誤解をしていましたが、上記男の子は
引き続き登場とのことです。
失礼致しました。
作者様サイトより
http://home.c08.itscom.net/t-kanata/

噂の美女は誰なのかについては、作者様サイトにこうあるので
新キャラかと思われます。
「旧版ではその存在が暗示されるのみだったキャラクターを、
オルタナ版では第一巻から表舞台に立たせてみました。」


-----

あと、絵師はひびき玲音さんだそうです。
どうなるかな。

そして予定日は1月14日。
買いますよ、読みますよ!(´▽`)

7&Y
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0389252

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/12/08(月) 20:29:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

思い切り早とちりをしてしまったようですね。
大変失礼致しました!
教えて下さってどうもありがとうございました。m(_ _)m

  • 2008/12/08(月) 22:45:30 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/708-5e4ec11d
