澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[動画]本日の閲覧動画

久しぶりにニコ動見ました。
ニコ動っつかニコマスですな。
すっかり浦島太郎です。


まずは、合作メドレー。

もうね、さすがとしかいいようがない。
22人のPたちで作る17分の動画。
当然のようにそれぞれの動画が短いながらも素晴らしい。
そして繋ぎ。これまたなんというか。
音だけでなく映像すらもミックスして繋げてるもんね。
しかもかっこよい。
すごいなぁ。。。

どれも良い中で、特に好きなのを挙げてみるとこんな感じ。
19. リルラリルハ
13. COLORS
04. Bad Apple!! feat. nomico
14. とかち天国系~階~
18. kiss my lips ~反逆のはるーしゅ~
16. LOVE"団結"マシーン



オススメ動画のサムネにホイホイされたのがこちら。
OGOP

とにかく絵が好き。
こういう絵って好きなのです。バランスとか雰囲気とか。
そして春香がめっさかわいい。
内容は痛い系だけど、絵が爽やかすぎて全然痛く見えないw


同じ作者の別動画もよかったです。

冒頭30秒はCMとのこと。何事かと思ったw
こちらは歌も女の子的にかわいい曲です。
やっぱり春香がかわいいですな。
作者さんの好きが溢れ出してますね。すばらしい。


オススメ動画から、人力VOCALOID物。
ハロP

人力でこれを作り上げるとは。
かなり自然に近いできあがりですよ。
凄い手間暇かかってるんだろうな。
素材を集めて歌い癖とか把握して。。。
非常に上手に出来てます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/711-9c3e9198
