澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[動画]本日の閲覧動画

動画を見てる場合じゃないのに何してんのと言われそうだけど……

心に栄養が欲しかったんだ!wwww


ということで、今回見た(聴いた)のは声優さんもの。



微妙なネタが多いものらしい。
ふむ、なるほど確かに微妙かもしれぬ。
でも全部が微妙ってわけでもないと思うのね。
私は楽しめた。
かねとも&みゆコーナーだって、引かないよ!もっとやれw
あと、されることを嫌がってるみゆみゆが意外だったな。


発言集1周年ということで動画スペシャル
声優さんの顔を見られたり動きがあったりしていい!
見たこと有るのもいくつかあったけど、何度見ても良い物はイイ!!(´▽`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/715-da811e45
