澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Candy boy]DVD1巻

Candyboyの1巻が遂に発売になりましたねー♪
おめでたい!(^^)

ところで。
噂によると、虎ではテレカ付で売られてたらしいじゃないですか!
マジかよー?!!!
そういうのは早く情報出してくれ・・・orz
それとも私が知らなかっただけ?

現在、在庫僅少……まだ間に合うってことだな?
しかし6,800円……。
ううううう、どどどうしよう……('A`|||)

***

さて、気を取り直して!w

DVDを見ましたヨ。
ニコ動よりも当然ながら大きくて綺麗な画面で素晴らしいですね♪
かわいい顔が、よりかわいく見えるっ!(´▽`)

ニコの時には気付かなかったところとか、ハッキリ見えたのが楽しい。
エピ2で洗濯機が使ってる分だけ振動してるとか
エピ4でしーちゃんが履いてるローラーブレードに奏の名前が
書いてあったりとか。

それくらいしか自分は気付かなかったけど、他にもあるのかもね。
何度か見比べたらわかるかな~?

久しぶりに4話分を通しで見たけど、やはりCbは良いですね。
ブラボーvvv(*´∀`)

***

あとは特典CDの方。
これはホントにCandyboyラジオの出張版ですね。
相変わらずのテンションで笑わせて貰いました。

柚ねぇが、ナバにスケスケネグリジェを着させようとしてる様子が
あまりにも必死でウケるw
そのうえ「たまんねぇ!!」ってwおまwww

中の人に興味がある人なら楽しい特典だと思います♪
私は楽しませて貰いました(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/718-0ebe93d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。