澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]いくつか

年賀状。
大半が未だ手つかず。
かろうじて数枚、職場の上司様宛のは作って出しましたw
しかし、コメントが全く浮かんでこなくて実に困る。
いつもそうなんだけど、特に。
2、30分悩んで、結局ありきたりの言葉2行程度になってしまった。
貰った人は「こいつ、適当に30秒位で書いたな」と思うかも。
決してそんなことないんだけどねぇ。。。(;_;)

4272.union。
間もなく閉鎖になりますね。
「since:May.5.2005」なので、かれこれ3年半くらいですか。
無くなると寂しくなります。
ちなみにメンバー数は今日の時点で326。すごいや。
管理人さん、管理運営大変お疲れさまでした。
今までありがとうございました。

お出かけ。
いつも遊ぶ友達と会いました。
喋って、ご飯食べて、お店をウロウロして。
色々見られて楽しかった。

写真。
撮ってくれた写真に映った自分の顔を見て愕然。
物凄い ま ぬ け 面www
実際そんな人間だから何も間違いではないんだけどさw
人前に顔出すことがいっそう嫌になりそうw

裁縫。
取れたボタンの縫いつけと、ほつれた縫い目の修理。
ボタンの方はたまにやるから大丈夫だったけど、問題はほつれの修理。
もともと下手っぴなのに久しぶりだもんだから仕上がりがかなり酷いことに。
まぁ部屋着だから別にいいかw

音楽。
こないだニコ動で見たカノン動画達から音抽出&不要箇所消去などして
mp3プレイヤーへコピー。
これで外にいても癒されることが出来ます。(*´∀`)
これ聴きながら寝たいくらいv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/723-7f879a6e
