澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]うぇーぃ

昨日は出かけたので、アオの続きはやれませんでした。
早くナミとグランドルートやりたーい。
しかし週末までお預けであります。
残念。


ひょっとしたら、今後、趣味の世界から足を洗わないといけないかも……?
洗いたくないけどなーw
暫くは様子見。


あとは澱んだことを続きにちょっと。



いつものことですが、仕事のこと。

人には向き不向き、得手不得手ってものがあるのだよー……。orz
自分の努力が足りないと言われると哀しくなるけども。

辞めるか辞めないか、ちょっと現実味を持って考える。

だけど辞めないほうがいいだろうなぁ、きっと。
例の派遣さん達の話とかもあるし、それに比べたら
きっとすごく自分は幸せな位置にいるだろうし。

もっと厚かましく振る舞えたら、気持ちが楽になるかなぁ。
ただ、今は皆様のご厚意で色々面倒を見て貰ってるのに
自分が厚かましくなっちゃったらそういうご厚意も無くなりそうで怖いな。
それよりも嫌悪されたらヤダな。
「俺たちが色々やってるのにその上にあぐらかきやがって」みたいな。

なんにせよ少しは自分が変わっていかないと、今の状態から何も変われないだろうし。

良い方向へ変われるといいなぁ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/725-050714ac
