澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]ボケボケ

昨日と今日と、ボケの度合いがヒドイ。

階段を2階分上ってドアを開けたら、違う階だった
見慣れない光景でビックリ。
2階上がったつもりだったけど、1階分しか上がってなかった。

自動改札に定期をかざして改札を出た後、手元を見たら持っていたのは
定期じゃなくて別のカードだった
定期とカードは別々の所に入れてたのに。。。
改札から出られちゃったのは、前の人のすぐ後を歩いてたからかと。
その後駅員さんに言って定期の記録を書き換えて貰いました。

ミスやボケはよくする方だけど、こういう習慣化されてることを
完全に疑いなく間違えるのは自分的に珍しい。orz
考え事に完全に気を取られてました。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/729-a89086cd
