澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[ゲーム]アオイシロ

やっとこアオイシロ@PC版をやりました。

昨日と今日で以下の順に1人ずつクリア。
分岐もほぼ通りました。
 1.保美
 2.汀

プレイは攻略ガイド見ながら。
人によっては邪道なのかもしれないけど。
元々1人あたり時間かかるから、あまり無駄な時間作りたくないのですよ。
ルートによっては好感度の数値によって分岐が自動的に決まるところとか
あるみたいだから何も知らなかったら多分辿り着けないENDとかあるし。
ということで、ガイドをフル活用させて貰っておりまするw

あ、でもガイド、ほんのちょっと違ってる部分とかあったなぁ。
PS2版とPC版だから違うのかな?

メモ取ってないので簡潔ですが、続きに感想を。


保美ルート。
保美はかわいいねー。
『梢子先輩大好き』ってのが溢れてますv
ルート中でかわいいのはもちろんのこと、汀ルートでもチラリと
ヤキモチな面を見せてくれたりなんかして、そういうところがかわいいと思う。
非常に良いですね♪

出来たら恋愛的なチューをしてくれたらもっと嬉しかったなぁ。
ソレっぽいのが一個あったけど、バッドエンドだし文章だけだったんで
ちょっと勿体ないなぁと思ったり。
絵があった分は唇触れてたけどチューではないからねぇ。(口移しで血を飲ます)

トゥルーエンドでは元気になって良かったね。



汀ルート。
好き勝手やるキャラはあまり好きではないんだけど、色々知ると
印象も変わりますね。イイヤツじゃないか。(^^)

ミギーが溺れたのを助けた翌日にお礼と称してチューをするところは
非常にムッハーってなりましたw

あと、戦闘用の衣装の腕とか足に付いてるヤツが個人的に好き。
顔の脇のやつも。
金属っぽいものが好きなのかもw

糸で手が切れるところは痛々しかった。(><)
その後その手から梢子が血を舐めるところはビックリした。
今回は主人公も血を摂取するのかと。
しかしその時のコハクのツッコミ(?)には笑ったw

助かった後、見上げてる時の汀の顔が穏やかで良いですv
それと、梢子の意識戻ってきたけどやっちゃえば良かったのにw




まだまだ事件の全貌が見えていないので早く知りたいところであります。
(ガイドは見てもネタバレは極力控えているのでw)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/736-8e843aeb
