澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[ゲーム]アオイシロ カヤルート

カヤルート終わりました。
今回もメモ取ってないので短めな感想。



なっちゃんは実に梢子を大好きですな。(*´∀`)
そもそも鬼になった理由ってのが梢子の為ですしね。
とても良いシスコンですv

敵わなくとも根方氏に挑んでいく姿は素敵であります。

しかしこの人、上着の下には何も着てないんですね。
ブラくらいはしたほうがよいのでは……w

吸血シーンはやはりエロイですな!
エロゲーやってる気分ですw

トゥルーエンドでは現世に復帰したようで。
不器用なのに針とかw
頑張れ。

歳は今後取っていくのかなぁ。
まぁ二人でずっとなかよくね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/737-03e2cdcb
