澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[Candy boy]5話 ア―――…ンムッ!

エピソード5が先日1月9日に無料配信が開始されましたね!
いやはやなんとも強烈でしたw

それの分の駄々漏れ感想wを続きの方へ。



来た来たーー!!
最初何回も動画に繋がらなくて焦ったけど、なんとか繋がった!
よっしゃぁ!!(≧▽≦)ノ彡☆

うひ!
初っぱなから相合い傘で手を重ね合ってるとは!
なんたる百合!!!wwww
「雪ちゃんと一緒だから幸せかな」って、素晴らしいじゃないの。
目をつむって頬赤いって。うっは、幸せすぐる!!

北海道の駅舎で制服ってことは、これは夢か。

「ガミガミ」で漫画が出てくるとは、禿ウケた!!
監督の絵っていいよね~。

咲夜の雪だるまw
制作者はしーちゃんか。
作りすぎwww

うぉ、なんか急に美しい描写にwww
すげー、今回よく動いてるな。
素晴らしい!

狐雪乃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
かわいいではないか。

うはっ!
指チュパ、キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚* )━(∀゚* )━(*゚∀゚*)━!!!

すげぇかわいい狐なのに
「テスト勉強してる?」
って……そりゃ目も覚めるし寝覚め最悪やねwwww

んでもって、指チュパの本物キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!
やっぱ実際やってる方が威力デカイYOwww
口がもぐもぐしててかわいいZO!

雪乃、クローゼットの中に奏の写真を貼ってるwww

チーカマwwwww
動画に納めてるとは奏GJ!www
たまには逆ってのもいいね。

点呼、お約束でノック無しwwww
中にはじゃれ合うユキカナ。
一瞬戸惑う寮生。でもすぐに適応しちゃって素敵すぐるw
「はいっ、バカップルOK~っと」ってw

自習シーン。
そろそろいつもの静止画モードが始まったかな?

「お願いしましゅ」ってw

うらやましけしからんプレイwwww

「GO!」
って、咲夜は犬か!wwwww

「雪ちゃん用の本命のヤツだからね!」
って、このセリフ。
『雪ちゃん用』ってだけでなく、尚かつ『本命』ということを明らかにさせて
いるわけで。
監督は実に良くわかってる~~~!!!!(≧▽≦)ノ彡☆

部屋の貼り紙ウケた!!!
「このバカップルが!!」と「呪」(朱)とは。

バレンタイン当日。
お、奏の髪型が違うな。

咲夜を引き取らせた後の雪乃の笑顔がかわいいな。
GJ!

店員の声、nayutaではないか。

以前の「奏の写真50枚で高級ホテルのデザート券」が
ここの伏線だったとは。

うはw雪乃wwww
チョコレートを指に!!!
お行儀的には問題だが、百合的にはブラボーだwww

周りを警戒しつつも結局行っちゃう奏。
素直でヨロシイ。
しかし、なんかエロいのぅ。(*´∀`)
頬の赤さも手伝ってなんともかんとも。
と思ったら、最後にあなた。
奏、一旦雪乃の指を奥までググッと入れてから舐め取って「チュパ」って
んでもってなんか恍惚として……
うひ~~~、なんだかエロ過ぎる。
そして何故かすっげぇ恥ずかしい~~~~!!!w

咲夜シーン。
雪乃が咲夜にあげた「おまけ」の正体が。
奏の枕w
……って、あれ?
前に雪乃が卵を落として割れちゃった時の超低○○クッションでは?


ホテルのチャペルで。
小指だけを絡ませてるのがなんとも。
ふはーーー(*´Д`)/lァ/lァ

最後、狐雪乃が再登場。クロッキーに描かれたものだけど。
狐雪乃について熱弁を振るおうとする奏がおもしろいw
うん、でも目を覚ました方がいいとおもw


***

いや~~、指を食べたり食べられたり、なんともかんとも
ご馳走様でした♪(´▽`)

途中でチラッと出てた進路関係が今後の伏線なんでしょうね。
どうするのか楽しみであります。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/742-b5a27447

Candy boy episode 05 どうやら私は百合を舐めてたようだ!

■episode 05 ア━━━・・・ンムッ! Candy boyは2007年末、音楽とショートアニメの新しいコラボレーションとして制作発売された「Candy☆boy」の続...

  • 2009/05/06(水) 20:23:22 |
  • めもり~る~む
