澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]ご無沙汰しちゃいました

ちょっとご無沙汰してしまいました。

今週はちょいとくたびれていたのであまりPCを起動していませんでした。

澱んだことを続きのほうに。



もうなんちゅうか。
運が悪かったり地雷が見つかったりミスったり。
原因はかなり自分なのだけれども。
当然、やろうと思ってそういうことになったわけじゃないわけで。
ダメージデカイ。
しかも立て続けだし。
そしてまだ片付いてないので気は晴れないし。
あうー。

あと、人との付き合い方も。
職場の同性の人たちと、距離的には近いのに、状況的に疎遠になってる。
ものすごく寂しいし哀しい。
他の人同士は仲良くしてる(ように見える)から尚更。
私も仲良くしたい。
んだけど……でも正直言って人間怖いから避けたいとも思ってる。
裏で何考えてるかわからないから。
そういうのを何度か目にしたことがあって。
といってる自分だって同じようなことをしちゃってるから人のこと言える立場じゃないけれど。

多分自分は嫌われてるだろうし。
でも何が悪くてそう思われてるのかな。
きっと散々KYなことをしてるんでしょう。
自分じゃ気付かないけれど。

まぁでも嫌われたって死ぬ訳じゃないよね。
むしろ死ねるならそれもいいと思うものの、生憎そうはならないし。
だから気にしなければいいだけのこと。

……って、それ(気にしない)が出来ないんだよぅ。。。(;_;)

それが出来たらどんなに楽になることか。
嫌われるのはやっぱりイヤなのであります。
精神的にヤられます。
何がマズイのかもよくわからんし、何をやってもマズイことしてるような
そんな気がするし。

あああ、こんなに弱弱なのはいやずら。。。
精神的に自立したなら、他人のことを気にしないでいられるのかな。

……。

そんなわけで、仕事的にも対人的にも職場に気が休まるところがありません。
せいぜいトイレの中くらい。
なんて寂しい……(苦笑)



こないだ「良くなりたい」なんて書いたけど、その途端にkonozamaですお。
情けなくなってしまいます。
良くなるための試練でしょうか。。。
くじけまくりなのでもう勘弁して下さいw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/749-c5986b5a
