澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[舞-HiME]しまったぁ!

不覚!!
まさかそんなことになろうとは!

静なつの子どもネタ―――
子 ど も 同 士 ネ タ に ハ マ ろ う と は !!


元々、静なつの子どもネタはふつーに好きだったんだけど、
あくまでも自分の中でのメインは静なつであって子ども自体に対しては
正直言って『かわいいねー』以外には特に何も思ってなかった。
だから子ども同士の百合ネタがあると聞いたときには
正直軽く引いてしまいました。(ごめんなさい)

だがしかし。
ほんの出来心(笑)でちょっとだけ見てみたらば………………
ヤラれた!!!
メチャクチャやられた!!

引いてしまってごめんなさい!!
地面にオデコをこすりつけながら謝ります!orz


いやー、自分でもビックリ。

私的には子ども達の年齢って大体ちび静9歳ちびなつ7歳くらいと
思っているので、これくらいの歳では恋愛感情なんてまだわからないと思うのよね。
だから「子ども同士なんて無理」と思ってた。

そんな矢先、ちょっと覗いたサイトさんに中学生くらいのちび静が
なつきに片想いしてるようなネタと絵があったんですよ。
「こどもがデカい?!」Σ(゜Д゜;)
「想う相手はちびなつじゃなくてなつき?!」ΣΣ(゜Д゜;)

と物凄い衝撃を受けました。
けど、そんなちび静をかわいいなぁと思えてしまったのでした。(*´∀`)
年齢があがれば恋愛感情もわかるようになるし。それなら私的にOK。

ということで、そこのサイトの他のちびネタ読んで、まんまとすっ転びましたw
そしてその後他のサイトのちび同士ネタを読んでますますハマりましたww
いやー、もうヤバイって!
マジヤバイって!w
なにがヤバイのかはよくわかんないけど。
なんて言ったらいいのかな。
……ビバ!子どもたち!!(*´∀`)ノ (脳みそ湧いてます)


あぁぁ、今日はゲームやろうと思ってたのに……。
ま、楽しいからいっかw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/75-1b5d7a36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。