澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]脳内ソング

ここ数日、脳内で歌が回ってますw
今回はスーパーで流れていたこの曲。

ビーフくん/ビレッジ・パープル

知ってる人いるかしら?
私は知らなかったんだけどもw

この曲はスーパーで流れるお肉の歌なわけですが
ノリの良いメロディと聴き心地の良い声、ダジャレ入りの歌詞で
ちょっと癖になるw

歌詞はこちらで見られます↓

goo音楽
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND16020/index.html


用が無くてもお肉売り場へ行っちゃいそうw
頭が飽きてくれるまでしばらくはこれが脳内放送され続けるんだろうな。
しかも覚えてるところだけw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/751-4c1269ce
