澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]探す

今度一日だけだけど入院することになりました。

で、保険なんですが、任意保険で入院保障とかかけてたと思うんだけど
開始したのが随分前のことなのでよく覚えてなかったりする(^^;)
そもそもどんな保険をかけてたっけ?
ってところからからおさらいしなくてはw
我ながら適当すぎる。(^^;)ゞ

折角かけてる保険だからこういう機会に使わないともったいないし
使わないと、出て行く金額が結構デカいから厳しいしorz

ということでおさらいと探索を早い内にしなくては……!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/752-3dc6dc0c
