澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]にちようび

今日は片付けメインな日でした。

あまりにも物がゴチャゴチャしているので、ちょっとでもと思って。
読まなさそうな雑誌とか使わなさそうな物とか。
明らかに「もういいや」ってものばかりなら楽なんだけど
残念ながらそうじゃないので、選別がなかなか大変です。
微妙に使いそうな物とか、コレクション的な物とか。
基本的に「もったいない病」だからそういうものはなかなか
踏ん切りが付かなくて……orz

そういえばみなさまは百合雑誌はどうなさってるんでしょうね。
私は捨てたくなくて全部取ってあります。
そしてこれが場所を取っていたりする。。。
けど捨てたくないし……うーん。


の○自慢を久しぶりに見ました。
日曜の昼って感じが非常にします。懐かしい。
高校生の女の子2人がピンクレディーのUFOを衣装・振り付きで
やっていました。
女の子ってのはかわいらしいですね~。(*´∀`)
暫く後に、オヤジさん2人がピンクレディーをやっていましたが
ううむ、やはり違うwww
まぁでもどの人も年齢に関係なくみんな楽しそうにやっていて
とても良いですね。生き生きしていて。
そんな感想。


ニュースで、大阪の方の公務員就職試験のことをやっていた。
10人の枠に全国から900人が応募とのこと。
す、すごいですね。( ̄- ̄;)
みんな必死です。
自分は今の職に向いてないと心底思っていますが、こういう話を見ると
それでもやめずに続けるべきだと思いますね。
世間の皆様の大変さに比べたらきっとなんてこと、ない。


宅急便で母から煮物が届いた。
野菜は正直好きではないけど、でもすごく嬉しかった。
ありがとう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/758-b7dab846
