澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[マンガ]つぼみ vol.1

「つぼみ」を買ってきました。
ご存じとは思いますが、芳文社から出た百合アンソロですね。

これの店舗特典ペーパーで、森永さんのがあるという噂だったので
ゲマへ行ったのですが、描いていないようでした。残念!!!

COMIC ZINというお店のペーパーにも描くらしいので
そっちで買えばよかったんですけど、COMIC ZINについて
何も調べていなかったから諦めて、そのままゲマで買っちゃいました。
調べたりしてたら多分「つぼみ」を買うのが遅くなるだろうから。

(ちなみにCOMIC ZINというお店はオープンが2月21日だそうです。
 まだ開店していなかったとはw)

で、「つぼみ」ですが、これ、分厚いですね!
普通のアンソロくらいを予想していたんですけど2冊分くらいありますよ。
ビックリしたw
まぁ、雑誌と言われると納得出来る厚みであります。

あと紙質はかなり雑誌っぽい。
これまたちょいと驚いたw
別に紙質にはこだわらないので問題なしです。

中身。
帯に「ALL読み切り」とありますが、そうじゃないっぽいです。
読み切りとしても読めるけど、続きがある人もいるようです。

恋愛的には、最初読んだ時は「薄い」という印象。
でも何度か読み返してたらそうでもなくなったw
結構良いのではないでしょうか。(^^)
親友止まりもあるし恋愛発展してるのもあるし。
色々あって楽しい。
痛いのはあまり好きではないけども。

2話の予定があるものもあるようなので、その場合1話が薄いのは
しょうがないしね。
ただ、どの話に2話以降があるのかわからないのが難点ですなw
現状ハッキリしてるのはこんなところかな?
・森永みるく
・宇河弘樹

あと、頁数が全体的に多めなので良いです♪

次は5月頃に発行予定とのこと。
無事に発行されるといいなと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/761-377874dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。